2009年12月25日金曜日

kannonbiraki

クリスマス いかがお過ごしでしょうか。





近放伝にやってきた アドベントカレンダー
そう クリスマスを待ち望む期間のカレンダーなので
24日までだった!!
と 今年気づいた 私たち。





特別に<観音開き>になっていた 24日
せっかく特別なので 昨日は開けずに
時々お手伝いに来てくださる先生に とっておいた。





今朝
先生、開けて下さい、24日
え~♪いいんですかぁ♪♪でも今日25日ぢゃないですかぁ
アメリカにいると思えば まだ24日です
(なんて無理やりな‥)
では 開けまーす♪♪♪

きゃーかわいー♪♪♪』

この後 先生の胃袋にしっかり保護されたのでありました。

最後はもしかして 飼い葉おけに入ったイエス様!?

と ちょっぴり期待したけど まあね。

みごとに全部違った形のチョコに とっても楽しませてもらい

そうして 本来の使い方とはすこ~し違った使い方をして

大いに楽しんだアドベントでありました。

さて 来年も 面白いものを 見つけよう。


3 件のコメント:

  1. まぁー!
    この所食べ物の話ばかりですね。
    自分ばかり良い思いをしないで、こちらにも分けてください。

    返信削除
  2. hanahanaさん

    そうですよね〜
    さすがに自分でも『食べもの ばっかり』
    と 思っていました。 (^^;)

    返信削除
  3. ほんとに食べ物ばっかりの話で読者は面白くない。おいしい物が食べられるとかの情報だと少しは読めるかな。少しは聖書の話とか書いてもらったら、なるほどと思うのですが…

    返信削除