2009年12月22日火曜日

おいしー

さてさて 20日(日) 祝会のご飯です。
12月に入って 礼拝後のアナウンスで

今年は シチューをメインに考えていますので みなさん 負担にならないようになさって下さいね

案内があったにもかかわらず  例年通りすごいボリューム でした。


さあ ご覧くださいませ。


まず シチューでしょ クリームもあったけど 撮りそこねました。


で パスタはガーリックが効いてて おいしい。奥のがチキン、スパイスで焼いていてgood



みんな大好き から揚げ




手前のは にんじんとレーズンのサラダ。で、たらのぴり辛とか家庭で簡単ウインナーとかサラダ etc



ハンバーグ、パン、マフィン、たまごサラダ‥


みかん、パン、パン、‥




パンと 左にあるのは チキンのハーブ焼き




この他にも 紅茶豚とか 私も食べるのに必死で 実は撮りそこねているのが何品かあります。えへへ
どれも ほんとにおいしくて 食べながら作ってくださった方にレシピを聞いたり とても楽しい時間。


勿論 毎年 全種類制覇!!



おなかもいっぱいになって


あ~ もう晩ご飯 いらんわ~ お茶とってこよ


と 席をたった友人が もどってきたその手には
コップと お皿にのった料理が数種類


あ、あのね‥




さてさて 料理はこれだけではありません。
他にも ケーキが 沢山 これは また 次回 


お楽しみに~ (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿