2009年12月24日木曜日

イブ礼拝

今夜はイブ礼拝をされる教会が多くあると思います。

もし教会に行かれたことの無い方がいらっしゃいましたら 
是非 今夜 お近くのキリスト教会をお訪ねになってみてくださいね。

教会によっては キャロリングを計画されているところも沢山あるようです

私の行っている教会では メッセージは勿論 今年は
スライドを使って 短いクリスマスストーリーをしちゃいます。

スライドにあわせて お話とピアノの生BGMと聖歌隊 
そして放送部の高校生が 頑張って効果音をいれてくれます。

私も メンバーの一人ですが 教会到着は7時からの開始ぎりぎりになってしまいそう。
それでも 一番の懸案事項は なんといっても今夜の夕食。

『‥何を食べるか‥心配してはいけません』

(∵)
う、でも、お腹が減ると 集中力が‥
教会に行く前に パクパクパクっと 何か 食べて行こう!!

と 実は朝から考えているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿