2009年12月7日月曜日

チョコレートっ☆

アドベントも2週目にはいりました。

クリスマスを待ち望むこの期間
先日近放伝にもやってきたチョコレート入りアドベントカレンダーも 
順調に 一日一日 めくられて
あ、いやいや、 
食べられています。
(^皿^) うひょ。

今日で7日間の日付がめくられた訳ですが
あ、いやいや、
7個のチョコレートが食べられたワケですが

なんと 今のところ 全部チョコの形が違っているのですよ!!

3日目くらいに
『うわ~ チョコレート 形違うわ~』o(^^)o
素直に喜んだシリから
『まあ でも 5種類くらいなんちゃう~?』
なんて 夢の無い会話( ё )
お、大人って(‐‐;)‥‥


何はともあれ でも 24個全部違ってたら 
めっちゃくちゃ 楽しいかもですよね

‥‥と“クリスマスを待ち望む”から
かんっぺきに “チョコレートを待ち望む”状態になっています。(^^;)


だれじゃあ
来月も お菓子いれて 1日から使おうとしてんのは!?
(゜o゜(C=(‐‐

2 件のコメント:

  1. 来月も楽しもうなんて考えてるのは、ボスですね(ー_ー)!!

    返信削除
  2. 結構 みんなだったりかもです これが (^^)

    でも絶対“ボス”って思いますよね~ へ(^皿^)へ

    今日も チョコの形 違ってました!

    返信削除