2009年12月3日木曜日

☆☆流れ星☆☆

街なかで★★流れ星★★を見た

いつも通り かなりボケッと歩いていたら
突然 ビルとビルの間の真っ暗な空に

★★★しゅーん★★★

うおっ(@o@)
周りに人がいるにも関わらず ヤバイヤバイ ついつい声を出してしまった。
まあ、誰も聞いてないでしょ。

街なかでの流れ★にちょっとびっくりして
かなり明るかったけど 他に見間違うモノも無かったし・・・
!? 〜UFO〜 !?
あ、でも、それもありかも!! と、さらに一人で楽しくなっていた


以前 仕事で鳥取に行った時 すごい量の流れ星を見た。
ホンマにびっくりした。

友達と二人で 始めはの量に かなりびっくりして 
キャーキャー言ってたけど 
そのうち 一つ また一つと流れる★を見つけると今度は 

キャーキャーキャーキャー

だって その数が 半端や無かったんやもん。
もしかして 何とか流星群 とかの日やったんかな。


流れ星をまともに見たのは その時が初めてやった。
気がついたら2時間くらい経っていた。

始めは騒いでたけど でもそのうち二人とも
・・・・・
ただ眺めていた。


大自然を目の当たりにすると いつの間にか沈黙する。
いつのまにか 笑顔になってる
もしかして 神様を 全てで感じているからなんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿