2009年12月25日金曜日

☆メリークリスマス☆

クリスマス おっめでとうございまーす!!

イブの夜はいかが過ごされましたでしょうか。


今朝はもうやっぱりサンタは来なかったけど
そりゃそーだ

昨日のイブ礼拝では 
心に なんだかとっても沢山のプレゼントを 貰っちゃった気持ちがします。

世界中でイエス様のお誕生をお祝いするなんて
なんて 素敵。

クリスマスはイエス様のお誕生を記念する日
もし イエス様の事を知らない方がいたら
この機会に是非是非 聖書を読んでみて。
そして 是非是非牧師の話を聴いてみて。
そして ついでに ラジオも聴いてみて、朝早いけど。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなこんなで 昨夜は
腹ごしらえもばっちし (^皿^)
開始時間にも 充分間に合いました。
よかった~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿