2009年12月14日月曜日

わ、わさび豆現る!?

アドベントも3週目に入りました。
教会では来週はクリスマス礼拝ですね。
沢山の方がこの機会に教会に出向いて下さいますように。

さてさて、近放伝のアドベントカレンダー
かなり順調に食べられております。
毎日めくったところの絵は違うし チョコレートの形も毎日違っていて
これがもう めっちゃ 楽しい♪♪♪ きゅん

週末の分は それはそれは仲良く月曜にみんなで順番に食べていますが‥

今朝の出来事
『あ、今日の分 開けよ~』
『あ、忘れてましたよね』
『え~っと 今日は 何日やったっけ?』
『14日ちゃいます?』
『どこやどこや』
『あったあった』
『あ、先週の分 開けてないやん』
『ほんまや』
『土曜日 開けていいで』
『え、いいんですか?やった~』

と とーっても素直に12日を開けたら
私の心の声“あれ~なんか えらい簡単に開いたわ~”
と思った瞬間

ぽろっ ころころっっ
(?o?) へ?! 

なんと “わさび豆”ぢゃあ~りませんかっ!!

いやぁ~ アドベントカレンダーって 楽しいわ~ (^皿^)』
隣でにやにや笑っている 姉さん。

『ち、ち、ちっくしょー やられたー めっちゃ いつも食べてるお菓子やん(ToT)』


クリスマスを楽しみに一日一日めくるカレンダー”

近放伝では本来の目的とはかなり違った楽しみ方がされています‥

2 件のコメント:

  1. LinLinさ~ん。
    明日行けなくなっちゃいました(T_T)/~~~
    アドベントカレンダー。次の25日は終わっちゃってるね。
    残ね~ん…
    私も3匹のサンタ見てみたいな~。^m^

    返信削除
  2. ありゃま~ 残念ですぅ~
    25日 なんだったら 全部お菓子入れて
    復元しておきますよ (^皿^)

    返信削除