2010年6月1日火曜日

うわっ (゜o゜)

スタジオでの収録時‥
向こう側の部屋に 岡田ディレクター
こっち側の部屋に 私と担当ラジオ牧師

大きなガラスでしきられていて 勿論 向こうとこっちの部屋の声は聞こえません。

その為 私たちは イヤホンをつけて 
向こう側の部屋にいる 岡田Dと会話します。

さてイヤホン
収録だぞって時にセットして 音量をこちらの手元でも調節

私は 3 くらいがちょうどいい。

そうすると 岡田Dの声と
私とラジオ牧師のマイクを通した声
そして ナマの声が 私的には ちょうど良いバランスで聞こえます。


いつも 収録前に 3 に調節するのですが‥

その日は‥ 

さて 始るぞ って時に‥

岡田Dの声が‥


でかっ!! ☆(゜o゜(C=


収録前にしゃべっていて 調節するのをすっかり忘れていたのでございます。


この音量
私には 3がちょうど良いのですが
人によっては もっと 大きいほうが良い人もいるみたいで

きっと その人が使った後だったのでしょうね

余りの大きさに 
私、漫画みたいなリアクションしてしまいました~

(^^;)~



<漫画みたいなリアクション>

さあ どんなだか 想像してみよう ♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿