2010年6月21日月曜日

朝っぱらから

さてさて メールが今日は いっぱい来てるぞ‥

チェック

そうかそうか なるほどなるほど
ぢゃあ 
これは こうやって‥
これは 確認して スタジオに送って‥
これは 返信して‥
これは ちょっと 考えなくちゃな‥

と PCに向かっていると
何やら 背後に びみょ~な気配

おやっ?

振り返るとそこには

(☆o☆)

ぎょえ~~~
なんちゅう おおきい ゴキブリ やねん!!!

大きさも見事なら 触覚も立派な


The ゴキブリ!!


人の居るところには 必ずいらっしゃるし
近放伝の入ってるビルは 古いうえに 一階がお弁当屋さんなので
まあ 時々 遊びにいらっしゃるのでございます。


でも今日のは 幸い 動きが鈍い!!

『しゅーある?しゅー?』 (←しゅー、あれです、あれ)
『え!?しゅー? ありましたっけ!?』
『あ゛~ どっか行く!』
『ゴキブリホイホイありましたよね!!』
『あった、あった そんなん 間に合う!?』
『だって、触るの嫌やないですか!!』

よし かなりドンくさい まだその辺を うろうろしている。

やった でけた!

『さあ、入れ』

と 目の前においてやると

おおお~ まんまと中に入りおった。

へっへっへ

勝利。


ゴキブリって 音もなく 現れるのに 
なんで 気配 するんですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿