2010年6月9日水曜日

ご挨拶

ラジオ『福音の光』の トップのご挨拶

担当ラジオ牧師が考える時もありますが
私とラジオ牧師で考える時もある。

今回は こんなんで~ と私が台本に書いて
他の資料と一緒に メール。

そしたらば 大体前日に 
出来上がった資料と一緒に
挨拶が完成した台本も 送られてくる。

実は これが 私の密かな楽しみだったりする。

なんて事ない 短い会話なんだけど
先生が返してくれる内容に

『おっ そうくるか』
とか
『その手があった』
とか
『へ~ そうなんや~』
とか

なかなか 楽しかったりするのである 


自分ひとりでやっていると やっぱり 限りがあるもんね。


これからも ごそごそ していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿