2010年6月28日月曜日

おおおぉ~!!

サッカーW杯!!

皆さん ご覧になっておられますか?

日本の快進撃!!

近放伝でも 盛り上がって 盛り上がって うっきょ~

先日も アツク アツク 事務局と伊藤先生とで語っていました。


ラジオ『福音の光』が 中止になる可能性についてですが

前回のブログで なんか ちょっと ややこしい書き方をしていて
すいません。

<次の試合に 勝てば>
放送中止になる可能性があります。

明日29日(火)
要 チェック です!!


いやあ どきどきしちゃいますよね。

夜遅い放送だと 
一度寝たら なかなか起きないのと
収録の前日は 充分な睡眠をとりたいので
タイミング的に 視られなかったりするのですが
でも そんなことは 関係なく
かなり 盛り上がっていまぁ~す。


頑張れ 日本!!


でも 私 ドイツも応援してたりしています。:p

0 件のコメント:

コメントを投稿