2010年6月30日水曜日

にっぽんのサムライよ!!

いやあ ほんまに


よう 頑張った!!!


勿論 悔しいとかもあったけど

それも 通り越して

もう 感動しまっくてます

(ToT)


朝ご飯食べながら インタビュー視てたんですが

私しゃ パン食べながら  


(ToT)

本田クン 
『~前へ向かって進みます』
みたいな事 言ってて

(ToT)


そう! 検証する時間は必要やけど
無駄に立ち止まる時間は 勿体無い!!



ゴール前で 何度もピンチをむかえながらも
必死に 果敢に 阻止していく姿


<あきらめる>って すぐに出来るんやよな
すぐ出来るんやったら  ちょっとこっちにおいとて
そうや、あきらめんとこ
そっちのほうが よっぽど おもしろい展開になっていくんかも。


素晴らしすぎるシーンに いっぱい 出会う事ができた
いろんなものを いっぱい もらえた

さてと 
私も もう一回 スイッチ 入れ直してみますか!!




サムライブルー
帰ってきたら
優勝したのと同じくらいに
拍手を贈ろう・・




そういう訳で
『世の光』・『福音の光』は
通常通りの放送になりまする。







0 件のコメント:

コメントを投稿