2010年6月8日火曜日

JR大阪駅で

<寝台特急 日本海 青森行き>

JR大阪駅は 何度も通っているのに
このアナウンスを聞いたのは ついこの間。

<青森行き>
って 聞いたとたん 
なんともいえない 気持ちになった。

北の方の地名って
聞くだけで みょ~~に 切な~くなりませんか?

って 私が関西人で 北の地名に疎いからか?

それとも そこは やっぱり にっぽんじん!!
普段演歌はほとんど聞かないけども
年とともに (゜o゜) 心に沁みてくるものがあるのか!? 


<~青森行きは~○番乗り場から~足元の~>

『うわ なんじゃ この 妙な気持ちは (=>▽<=) 』

うっひょっひょ~ と楽しんだのでありました。



ラジオ聴きましたと 東北からお便りを下さる方もおられて
ラジオ 根性出して!? 遠くまで飛んでいってるんやなあ

全国のみなさ~ん おたより お待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿