2010年6月17日木曜日

ラッキ~

収録で 昼食の時間がちゅ~とはんぱになるので
(私の場合 お腹が空きすぎてもいけないし お腹いっぱいでも困るので 微妙に調節します)

そうだ 帰って たこ焼きを食べよう!!



朝日放送に行って ちゃんとお仕事して
たこやき買って 帰ってきた。


『たこ焼き8個くださ~い ♪ えっと ねぎマヨで ♪』

普段 マヨネーズはポテトサラダくらいでしか使いませんが

お好み焼きと たこ焼きには はずせない


『いっただきまぁ~す (^o^)』

pakupaku  あつっ hahuhahu‥(^^) ←ごきげん

おっ!!

『じゅ、じゅっこ 入ってる らっき~』 (^o^)/

と かなり ごきげんちゃんになったのでありました。

なんて安上がりな私

お店の人 ありがとう。


さて 
これの前に 一回更新しようと思ってたんですが
たこ焼きでうかれ 
何を書こうと思っていたのか
すっかり忘れてしまいました。

忘却力‥

(^^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿