2010年6月15日火曜日

さあ はじまりました!!

サッカー W杯!!

またまた 近放伝事務局でも 盛り上がっています。

昨日はてっきりカメルーンと思っていましたが
日本 勝ちましたね ♪

日本も勿論ですが

事務局メンバー それぞれ思い入れのある国もあって

みなさんは 如何ですか?


実は 私 前々回(←確か)
決勝で敗れたときのゴールキーパー
カーン が忘れられません。

優勝国の歓喜の渦の中
ゴールで佇むあの姿 あの表情
他のどのイケメん選手より いやあ かっこよかった。

そんな訳で 今回もドイツ(←確か)

応援しちゃってたりします。



さてW杯

既にご存知の方もおられると思いますが

この影響で 平日朝4:45から放送の『福音の光』が

一回 お休みになっちゃいます。

直近では 6月25日(金)。

その後は <勝ち進めば> また中止になる日が出てくるようです。


<勝ち進めば>‥‥‥


またお知らせしまぁ~す ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿