2010年2月25日木曜日

イスラエル旅行

2月4日から12日までの 近放伝主催 イスラエル旅行
天候のせいで帰国が1日遅れたそうですが 無事に帰ってこられました。



で、今日、お土産をいただいちゃいました~

栞でしょ~  しっかりしているので これは 長持ちしそうで ♪


SHALOM シャローム って書いてある 壁かけ!?かな 横18センチくらい。

裏側には<Made In Bethlehem>と書いてあるシールが貼ってあるのも 妙にお気に入り。



それと ハンドクリーム。 なんと超有名なメーカーの物だとか!

今日ちょうど『ハンドクリーム買おっかな~』と思っていたので (^O^)♪。

今日は 先生がた 朝10:30から ず~っと会議なので

<今5時半過ぎ、まだ終わってません>

旅行の話を聞く時間がありませんが

また お土産話 そのうち書きますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿