2010年3月2日火曜日

終わっちゃいましたね‥

オリンピック 終わっちゃいましたね~
ナマで ばっちしご覧になられた方 見たくて見たくてウズウズしながら お仕事されてた方
私たちも 『あ゛~気になるぅ~ TV 視たいぃ~』と そわそわしながら 仕事していました。

特に そう なんといっても ふぃぎゅあスケート!!
近放伝事務所でもみんな大ファン!!
男女共 誰が金だの あ~だこ~だ
私は誰を応援するだの いやあ私は誰々だ だの
みんなで にわか評論家 (^^;)

大急ぎで帰って みんな夜のTVで 感動しまくりでした (TOT)

次のオリンピックが 早くも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿