2010年3月24日水曜日

雨ですね‥

急に暖かくなったと思ったら
また 冬に戻ったり 今日は冷たい雨
おっとっと なんだ こりゃあ
あったかくなるなら なる! 寒いなら 寒い!
どっちかにしてぇぇ~

クリーニングに出そうと思っていた冬もののジャケットを
また出してきて 着ています。
袖口が 微妙に キタナイんですが‥ (^^;))

でも近畿ではも開花して
春ですね~ o(^^)o


近放伝の事務局のねーさんのお母様
とっても料理がお上手で色々手作りなさっています。

昨日はねーさん経由で 桜餅 をいただきました。

『えっ 桜餅!? 桜餅ってお店で買うものじゃないんですか!?』

どうやら 葉っぱも 家でつけておられるようです。

す、すごい!!

時々 醤油味でおかきも焼いてくださったり。

『えっ おかき!? おかきってお店で買うものじゃあ‥!?』


そんなこんなで ちょっぴり料理が好きな私は

『すごーい 教えて欲しいな~』
『田植えからやで』

そこからですか‥ (∵)



手作りの桜餅を かぷっと一口
しまった 写真撮ればよかったぁぁぁ

あう~ かじった桜餅の写真を載せるわけにもいかない
こんどは 食べる前に 忘れずに撮ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿