2010年3月4日木曜日

収録

ラジオに参加してくださる教会の牧師・信徒さんの収録に ほとんどの場合 立ち会っている。
この間は 野洲福音自由教会・西宮北口聖書集会・宇治福音自由教会。
教会が3っつ 同じ日に重なる事はあまり無いけど たまにある。

この教会の先生方は 日ごろから知っている先生方ばかりなので やっぱりほっとする。

そして 今回の信徒さんたちは 人生の大先輩!!
初めての収録にも関わらず みなさん 落ち着いて収録してくださっていました。
はっくりょくぅ

そして 終わってからも 楽しくおしゃべり。 
初めての方とお話するのが苦手な私も
(↑そんな事ないやろぉ~ とよく言われますが 実は そうなんです(^^;)) 
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


牧師と信徒の方の収録
↑タイムが出て
選曲(時にはリクエストのあることも)
番組全体の収録


おおまかに こんな流れで OAとなります。

なので この3教会さんの放送は もうちょっと先ですね~


  

0 件のコメント:

コメントを投稿