2010年2月4日木曜日

出発!

昨年より計画されていた 近放伝主催
聖地イスラエルとシナイ山を巡る
9日間 聖書の旅

いよいよ出発の日を迎えました。
本日 関空よりまずソウル そしてテルアビブへ。
牧師と信徒の方々 総勢38名の団体です。

団長の山口実行委員長に 事務局から
『先生、お土産、よろしくお願いしま~す (^o^)//♪♪』
『そ~ねえ~ じゃあ ヨルダン川の水とか シナイ山の石ころとか~♪♪♪』

(゜゜)
『じゃあ イスラエルの空気をお願いします‥』


何はともあれ 道中の安全そして 素晴らしい9日間となりますよう お祈りしています。

そして
 
以前行かれた牧師が らくだに乗って 挟まって降りられなくなったとか
↑マジです へ(^m^)へ
それに負けないくらいの おもしろお土産話を今から楽しみにしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿