2010年2月22日月曜日

残念!!

朝日放送での収録時 時々 げーのーじん と遭遇することがある。
大阪なんで さすがに 芸人さんが多い。
でも大物なんで 嬉しい。

つい先日
スタジオに入ると ディレクターの岡田さんが

『今日は ○木ひろしデー やったんですよ~(^^)♪』
『え~! 五○ひろし~!!』
『さっきまで このスタジオにいてはったんですよ~』
『そうなんですか~ 見たかったな~』
『まだ どこかに いてはるかもしれませんよ~(^m^)』
『探しにいこかっ(^m^)』

とまあ 探しには行きませんでしたが 
吉村牧師 伊藤牧師もいておられたので
みんなで 盛り上がってましたあ。


おしいなあ 東京の げーのーじん♪
しかも 超ビッグぢゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿