2010年1月27日水曜日

HPの牧師

HPを管理運営してくださっている ○○牧師

私の教会に○○牧師を良く知っている大学生がいる

『○○先生って どんな先生?』
『え~ そうやなあ 歌って踊れる牧師!』
『えっ!? 踊れんの!?』
『そうやで、こうやってギター持って ぴょんぴょん』
『ぴょ、ぴょんぴょん!?』
『うん ぴょんぴょん』

(∵)ぴょん?

『あとは、そうやな、トトロみたい!』
『そうそう トトロ!』
『ほんまやなあ~(^o^) 私は熊のプーさんみたいって思っててん』
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ‥

そしてこの牧師
コーヒーに関して 驚くほど知識が豊富である
聞いた事の無い豆の名前がじゃんじゃん
どうやら 家にはかなりの豆をお持ちで 豆を煎るところから はじめるらしい。
さらに コーヒーだけでなく 紅茶にも詳しいようだ。

さあ
トトロプーさんが ギターを持って ぴょんぴょんしてるところを想像してみよう
トトロプーさんが エプロンをして がりがりとコーヒー豆を挽き
ぽこぽことコーヒーを淹れているところを 想像してみよう。
あれ?なんか ほのぼの 楽しいな。

そんな○○牧師は
教会のお仕事の忙しい合間をぬって
近放伝のHPをさらに充実させようと 日夜アイデアを考えてくださっています。

ふっふっふ
きっと 今年は 何か 面白い事を初めてくださる予感
みなさん 気長に そう気長に 楽しみにしていてくださいねっ

4 件のコメント:

  1. 小山内 直樹2010年1月29日 20:32

    確かに歌って踊れる・・・・・トトロにも似てます^^;
    日曜日笑ってしまうかも・・・・
    頑張って学びをしている、その牧師さんと同い年の親父です。
    ちなみに、その牧師さんに学びをさせていただいてます。
    ・・・・・・・あぁぁぁばればれだぁ・・・・

    返信削除
  2. 今日の記事は面白かったです。
    良くかけましたね。
    まる!!
    それにしても、あなたはいつ仕事をしているのですか?
    ブログに熱中して
    近放伝の仕事をサボらないで、しっかり励んでね。

    返信削除
  3. hanahanaさん
    いつもご覧頂いてありがとうございます。
    なかなか更新できなくて申し訳なく思っています。
    これからも よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 小山内さん
    コメント ありがとうございます。
    日曜日 大丈夫でしたでしょうか(^^;)
    満月みたいな笑顔も素敵ですよね。
    先生には 近放伝でいつも良くしていただいています。
    どうぞよろしくお伝えください。

    返信削除