2010年1月18日月曜日

そして更にこの人がいなくてわ!!

前回ご紹介したのは ディレクターの岡田さん。
実は 他にもこの番組に関わってくださっている方がいらっしゃるのです。
でも残念ながら私はお会いしたことが ほとんどありません。

でもどうやら そうとは知らずに お会いしている時もあるそうな(・・)
それは さておき

岡田さんは 実際に収録・編集に携わってくださる方。

そして その収録された番組を
今度は 実際に放送されるまでの工程に関わってくださっている方がいらっしゃるのです。

放送業界について ま~ったく知識の無い私 
 
ひゃー 私の知らんトコで沢山の人が携わってくれてはるんやな~
一人では な~んにも出来へんねんな~ 

と 沢山の人達でひとつの物をつくりあげていく素晴らしさを
改めて 実感させていただいています。


 

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 宣伝・告知等の書き込みは ご遠慮いただきたく考えておりますので 申し訳ございませんが 削除させていただきました。
    イベントの成功を お祈りしております。 

    返信削除