2010年1月7日木曜日

タイトル タイトル‥ と。

今日はまた一段と寒いですね。
新しい年を迎えて早くも1週間が経ちました。

えっ!?もう3日!? 明日っから仕事ぢゃん!?
今年のお正月は暦の関係もあり なんだかとっても早く過ぎていってしまいました。(TT)

でも 休みすぎても “働く意欲っ!” が どっかに行っちゃうような気もするので
これぐらいがいいのかも。

スタジオでの収録も始まり もうすっかり通常のペースです。


朝日放送のスタジオ
実は時々 芸能人に遭遇することがあるのですが 
これがまた スケジュールの関係があるのでしょうね、
私がお見かけするのは 関西の大物芸能人が多いのです。
おお~っ!!
芸能人を見ると やっぱりテンションあがります。

一度 東京の女優さんとすれ違ったのですが
め、め、めっちゃ綺麗!!
いやあ ほんっと 美しい方が いらっしゃるもんなんですね~ o(^^)o


今年も また 芸能人と出会えるかな

これもスタジオでの楽しみの一つです♪

1 件のコメント:

  1. 新年の働きに期待しておりますからね。

    返信削除