2010年1月14日木曜日

この人がいなくてわっ!!

いつもHPを見て下さって ブログも見てくださって
みなさん どうもありがとうございます。

近放伝が行なっている 様々な事
その中でも 私が関わらせていただいているのが ラジオの福音放送。
月~金は 午前4:45から5分間の『世の光』

土・日は午前4:30~5:00の『福音の光』
です。
お聴きいただいた事がありますでしょうか。

『世の光』は毎日メッセージ。
『福音の光』は 近放伝の協力教会さんの牧師のメッセージと信徒の方の証(信仰体験談)が中心です。

そんな訳で基本的には週1回 私は朝日放送のスタジオに収録のためトコトコ出かけて行きます。


毎日 放送されている近放伝の福音番組
出演してくださる方は勿論の事 他にも
この番組には欠かせない人がいるんです。

そう それが この方
サウンドエンジニアの岡田知子さん 
この番組のディレクターです!!

ディレクターというと 勝手にとても恐そうな人を想像してしまいますが
ところがどっこい 彼女は違います

いつもとても元気よく おおらかな笑顔で
『おはようございます』 (^o^)//

彼女の明るい笑顔と人柄には 思わずこちらもほっとして
みんな いつのまにか楽しい気持ちになっていたりします。

へこむような時もあるけど きっと前向きにどんどん乗り越えていくんだろうな~ 素晴らしひ。

そして 
私の失敗にも にこやかに対応してくださって
そして
番組へのアイデアも出してくださって
『いつもほんっとに ありがとうございます。』 m(_ _)m

これからも どうぞ よろしくお願いします♪


先日
岡田さん、ブログで紹介させてもらっていいですか?
あ、いいですよ、おもしろおかしく 書いてくださいね。

あかん 全然おもしろくならへんかった。

では 岡田さん おもしろいトコは 次回ということで。
(^皿^)

1 件のコメント:

  1. LinLinさん。あけましておめでとうございますってもう半月経っていますが…。(^^ゞ

    色んな人の支えで番組が成り立っているんですね。今の私もおんなじです。

    そして、おもしろくないで~。^m^

    また月末からよろしくお願いします。かわゆ~いお土産持っていく予定です☆彡

    返信削除