2012年1月4日水曜日

2012年

あけましておめでとうございます
昨年は 近放伝HPをご覧いただき また ラジオ福音の光をお聴きいただき
本当にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

♪♪♪

昨年はほんとに大変な一年でしたね。
今年は みんなが こころからおもっきし笑うことのできる年になるといいな。

年末年始 いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は 最近になってやっと(←正確には この歳になってやっと である) 
“休みの日に遅くまで寝てると 調子が出ない”
という事を ホンマに自覚し
“休みでもなるべく普段どおり”を実践しとります。

で 12/31.1/1は 放送を聴き…
午前中はかなり好調ですが
でも休日はやっぱり休日 お昼も過ぎる頃には
あか~ん めっちゃ眠い~ … 
といつのまにか … 
いや でも ちょっと 昼寝すると その後 またいい感じで 活動できるんすよね。


今年も楽しいこと いっぱい つくりましょっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿