2012年1月30日月曜日

寒波ですね~

私にとっては初雪だった昨日の朝
こないだバーゲンでゲットしたおにゅ~の手袋をはめて教会に行った。
しかも何年ぶりかの ミトン。
子供の時以来です。

どちらかというと かわいいものとかよりも 
シンプルなもののほうが好みなんですけど
最近は よしっ!かわいいもんとかきれいなもんも使ってみよう! な私。

そんなわけで久しぶりのミトンは ちょっとかわいい系。
気に入って 楽しいぢゃんと使ってますが
楽しい理由がもう一つ。
実は 1月最初のバーゲンの時、抽選で2000円当たりまして!
おしっ!!!
と それで購入したのであります。

いやあ、驚くほどクジ運とか無い人で 私的には快挙です。


今週は厳しい寒さが続くようですね
寒さ対策充分したいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿