2012年1月11日水曜日

今週わ

月曜が休みで 収録が2日続いてあるので 結構いっぱいいっぱいな私。

でも収録は田中恵子さんとの特番があったりするんで 超楽しみ。
イースター特番の準備にも入ってるので面白いし。
(イースターのんは実は行き詰ってたりもするけど その行き詰ってる感が面白い  突破するぞ!! ??出来るんか??)

そんで週末は仲良しの友達とお芝居を観に行きまぁ~す♪ 
しかも 先週 バーゲンでお気に入りをゲットできたんで ちょっと うれしいんです。
あ、それから昨日 久しぶりの友達から 葉書が届いてて~
メールでなくポストに葉書 ってのが おっ!! と、いい感じです。 

あれ?いっぱいいっぱいなワリには 楽しい週やん? ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿