2011年12月28日水曜日

年末ですね。

“ラジオ福音の光”のディレクターさん達と
「今年もお世話になりました~ また来年も宜しくお願いします~ 良いお年をお迎えください~」
とご挨拶もして 年内の収録も無事終わりました。
(…って 既に2012年分 録ってたりするんですけど^^;  年、明けてますねん。)

岡田さん曽我部さん今年もとってもお世話になって本当にありがとうございました。

そしてなによりも 番組を聞いてくださっているみなさん
朝早くから 今年も本当にありがとうございました。
来年も是非是非宜しくお願いいたします。

来年は…1月1日(日)
おっとっと いきなりですね。
これはもう 31日から起きているしかないかっ!?

では 良いお年をお迎えくださぁ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿