2011年12月24日土曜日

イブですイブ

今朝ごそごそ4時に起きて聴いてました〜ラジオ。

いつも自分のを聴くと 
〈あ〜ここがな〜〉とか〈んも〜 相変わらず引き出し少ないなあ あかんやん私っ〉とか
どうしてもお仕事モードになってしまうので
「よ〜し 今日は何かしながら聴こう!」
と言う事で 小松菜を洗いながら聴いてみた。
あ、えのき茸もついでに洗っといた。
ちょっとは 他の番組聴くみたいに聴けたんかな?
でも やっぱり いろいろ考えてたかも。

それにしても その後ですわその後、
「あ〜 ついでやから その辺 拭いとこ」
と スイッチが入ってしまい お掃除お掃除お掃除…

なんとも所帯染みたイブの朝になってしまいました。


既に大雪のところがありますね
まだまだ さらに寒くなってくるようです
寒さ対策雪対策 充分なさって下さいね。


良いクリスマスをお過ごしください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿