2011年12月15日木曜日

朝日放送で

今週は伊藤牧師と収録

先生はいつも地下駐車場に車を停めてエレベーターでラジオの階へ。
(駐車場はラジオ牧師のみ申請しているので駐車可能なんです)

その日は なんと あの橋〇徹新市長と地下から一緒やったそうです。

いいな~有名人
私も見たかった~

何の番組やったんやろ~ 夕方の生放送やったんかな~


そういえば選挙期間中に 近放伝の最寄の玉造駅に 平松さんが来てはったそうで
玉造に住んでる知り合いが たまたま仕事の合間に帰ってきた時に遭遇。
『平松さん 見たで』
『え!?ほんま?』 
『なんか めっちゃ紳士やった かっこよかった~』
『いいな~私も見たかった~』
どこまでも ミーハーな私達でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿