2012年3月29日木曜日

体力

最近 めっきり<なまりきってるなあ^^;>の私は
来るべき体力の衰え!?にも備え
よし!!なんかするぞ!!! と思っているのではあるが
特別にジムに通うとかジョギングをするとかは 

面倒くさーい!

なので<日常生活の中でなんとかしよう>と
さっさと歩く、エレベーターはなるべく使わない、姿勢良く、ストレッチ、 などなどなどなど
日ごろ使わない筋肉くんを 生活の中で意識しようと心がけている。

そしたら昨日の帰り
前の人が 階段を一段飛ばしでのぼっているではあーりませんか。

おおっ!久ぶりに見たし! 一段飛ばし!!

そおかぁ~ その手があったか~
てなことで 
「ちょうどGパンやし ちょっとやってみよ」

あれれ 以外にきますね

そら ま 〇〇年ぶりだもーん しかたないさー


これは 却下ですかね…^^;…

0 件のコメント:

コメントを投稿