2012年3月23日金曜日

さっきの続き

続き…?でもないんですけど^^;
(どないやねん)

わりとさくさく終わった会議
その日のうちにしておかなければならない事を
これまたさくさくと済まして 電車にのりました

…おや…

私の目に入るかぎり
車内の吊り広告はすべて

ツタンカーメン

おおお
ミイラが私を呼んでいる!?
そう 実は エジプト展 大好きなんです。
数年前の神戸の時も一人で出かけて行き
なんともどっぷり博物館に。
(博物館美術館は一人がいいんです私)

今回はツタンカーメンが!
勿論チケットも購入済みで
あ〜いつ行こうかなあああ
と、楽しみにしているもんだから
吊り広告にテンションアップアップな帰り道でした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿