2012年4月2日月曜日

新年度

4月になりました。
今年は いつまでたっても寒くて 桜前線もようやく…ってところなんでしょうか。
まあ、でも 子供の頃は入学式に桜が咲いていたような気がするので あり の範囲なんかな?


先週 久しぶりに以前一緒に仕事をしていた人達と会う機会がありました。
といっても お話したのは 先輩と大先輩。

何年会ってへんねやろ とか思いましたが
過ごした時間が 時間的にも中身的にもハンパやなかったので
なんと言うか こう 会ってない間にそれぞれの関係でいい熟成がなされているようで
そんなに長い間は話してないけど
凝縮しているというか果汁120パーセント!?的な感じがしておもしろかったです。


新年度になって気持ちも新たに さて また歩いていきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿