2011年8月25日木曜日

8月も残り少なく…

あと一週間で8月も終わりですね。
急に涼しくなったと思ったら 各地ですごい雨やし
みなさん お気をつけくださいね。

そういえば 蝉の声 ほとんどしなくなってますよね
日中は まだないてるんかなぁ
今朝は もう し~んとして 虫の声がしんみりと。
夜もそうですよね~
あ~ 虫がないてる~ 夏が終わるんや~・・・

でも いい気候になってくると 
あれをしよう!これをしよう!そうや来月はこれを観に行くんやった!
と 出かけるのも楽しくなります。

そして ラジオ「福音の光」
先日は 日本ロングライフの社長さんのインタビューの収録がありまして、
お若くてなんてお綺麗な社長さん!
さすが マスコミに慣れておられ、沢山お話してくださり
私達が助けていただいてような感じでした。
終わってからも いろんなお話をさせていただき 超楽しかったです。
ありがとうございました~。

9月の後半に放送されますが 私 関西弁丸出しでしゃべってます。
関東の知り合いからは 始めた当初から 
「関西弁でやっちゃえばいいじゃない~、あんたいつものまんましゃべんなさいよ~」と言われていて

あ~ やっぱし このほうが らくや~ ^^:


んで、もひとつ、
新しく特別番組の企画なんぞも出てきてまして
ピアニストの田中恵子さんに助けていただく事になり
昨日 初打ち合わせをさせていただきました。
放送は来年からになる予定です。

田中恵子さん
とってもパワフルな方で 打ち合わせもめっちゃ楽しくて ほんまに ありがとうございます。
番組もめっちゃ楽しくなりそうな予感、というか
ほぼ そうなると思うので
楽しみになさってくださいね ♪

がんばるぞー おー!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿