2011年8月10日水曜日

暑いですね

ここ数日 と-っても暑い日が続いていますが
みなさん いかがお過ごしでしょうか。

暑い暑いといっていても仕方ないし
余計に暑くなるような気がするんで
立秋も過ぎたことだし 折角なんで
ちょっぴり 秋の気配を探し出してみることにしてみました。

みなさん 朝・晩 どうですか?
いやいや 暑いですよ。
ん~そうですよね、そうなんですけどぉ

日の出・日の入りの時間。
以前に比べて 明るくなるのが ちょっと遅くて
暗くなるのが ちょっと早いんです。

季節が動いてるんですね~

そして…道路に…あ…蝉…
…ちょっぴり悲しくなるぢゃないか。


近放伝も明日から夏休みです。
そして夏休みがあけると
<暑中お見舞い>から<残暑お見舞い>へ。

まだまだ猛暑との戦いです。
暑い時こそ 
ガッツリ系の食事とお風呂とそして睡眠
この3つを心がけたいものですね。

良い夏休みをお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿