2010年7月26日月曜日

こ、こわ。

毎日暑い日が続いていますね
こういう時こそ 冷たい物はひかえて
がっつり系の食事で パワーアップを計りたいものです。

先日のラジオ企画会議も
こりゃまた 暑い日で
まっ昼間

ピンポ~ン

増田牧師と岩間牧師
その日は 仲良くお二人でいらっしゃいました。

ガチャ

『え゛っ!? せ、先生、よりにもよって お二人とも サングラス姿で‥』
『い、いかついですね』
『岩間先生のほうが 恐いやろ』
『いやいや 増田先生のほうが 恐い』

事務局『うひゃうひゃうひゃ』
『いい勝負だと思うんですけどぉ‥』

『二人で歩いてたら 誰も近づいてこ~へん』
事務局『きゃっはっは~』

そりゃあそうでしょう
その風貌では 先生の事知らなかったら 私も 距離あけて歩いちゃいます。

(^^;)

1 件のコメント:

  1. 真面目に仕事をしなさい。
    暑いからと言って、遊んでいてはいけませんよ。(笑)

    返信削除