2010年7月13日火曜日

実は‥

このあいだ
『私 近放伝に紹介してもらって この教会に来たんですぅ~』って方と 
お話する機会があった

わあ 嬉しい 

o(*^0^*)o

それで 話してたら

『えっ!? あの インターネットラジオの 福本さん!?』
『えっ!? 聴いてくれてはるんですか?? そうですぅ~福本ですぅ~』

と この後 盛り上がった ♪
共通の知人もいることもわかって 更に びっくり


そういえば ラジオを始めて少したった頃
知り合いのコンサートに行った時
終了後 ぺちゃくちゃ知り合いと話していたら
いつの間にか 周りの人達とも 会話の輪が出来ていて

『えっ!? ラジオの福本さん!?』
『へ!? あ、は、はい、そ、そうですっ』


かなり 無防備な状態でバレて!?しまったことがあった。


聴いて下さっている方が
思いもかけず 沢山いらっしゃることに
と~っても 嬉しく思っているのですが

普段 ラジオの事は意識していないので
日常生活で
『えっ 福本さん!?』
てことになると

実は 私は
かなり はずかしい (>▽<)

心の中では
うっきゃっきゃあぁぁぁ~
穴があったら入りたい!!

そして そんな時は 必ず
いつもにもまして 口数がアップしているのである


そう 何を隠そう 実は 私は 恥ずかしがりやさん 

きゃっ

0 件のコメント:

コメントを投稿