2010年7月3日土曜日

これってどういうこと!?

今更ながらであるが
私は ミニサイズ。
どのくらいかと言えば

<人より ひとまわり>

昔から。

もの心ついた頃から もう ず~っとそうだから
本人は意識した事なんて ほとんど無いのだが‥

いや 故に

時々 面白い事がおこる。


最近は 性能もよくなっているのか ほとんど無くなったけど

以前は よく 自動ドアが

開かない (∵)

Mスタードーナツや モSバーガーよ
お店の前で 恥ずかしいではないか。


冷蔵庫の一番上の段は

下から見る

そのために 棚は透明なのね
私仕様なのよ!!(←絶対そんな筈ではない)


デジタルの体重計が

エラー‥

お前はもう‥ し、死んでる??
まあ これは 単に 使い方の問題だと思うのだが。


標準の体脂肪を知りたくて
PCで必要なサイズを入力したら

身長以外は
 
<測定値 範囲外のため 測定不能>

(゜゜) 測定不能 測定不能 測定不能‥


そして 今朝

駅前で選挙のチラシを配っている人たちから

チラシを 渡してもらえなかった

どういうこっちゃねん!!!
とっくの昔に成人しておる!!!


‥と こんな感じでございます。

今朝の チラシは 
さすがに ちょっと びっくりしちゃった。

<若くみられている>
ということに しておきましょう

v(^皿^)v

それにしても 限度 ちゅうもんが あるわいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿