2010年4月21日水曜日

この前‥

朝 電車に乗ろうとしたら
すぐ前の女性が なんか 慌ててはる。

どおしたんかな~(??)
え!? 靴!?

ハイヒールが片方 停車中の電車とホームの間から 落下した模様

ありゃま (゜゜)

覗くと 電車に轢かれそうでは無かったので
側にいた男子大学生が 運転手さんに発車してもらうように伝え
その間に私が駅員さんに連絡

次の電車が入ってくるまでに
無事 ハイヒールは 長い棒で駅員さんに救出されたのでありました。

めでたしめでたし (^^)

男子大学生 『こんなこと あるんですね~』
私 『ほんまですよね~』


そう 女性のおしゃれは なにかと大変なんですよ。

でも 話には聞いた事あったけど 実際には 私も初めての遭遇でした。


電車の隙間 場所によっては広いトコありますよね。
私も気をつけよっと。

2 件のコメント:

  1. Lin Linさん。ご無沙汰してます。
    hannaです。

    私も実は同じことやっちゃったことがありますよ~。(T_T)
    私の場合はけんけんでラッシュの電車の人を詰め込むバイトのお兄ちゃんを呼んで、その場で棒で取ってもらいその電車に乗れたのですが。。

    さすがに恥ずかしくて同じ両には乗れませんでした。(*^_^*)

    返信削除
  2. hannnaさん

    きゃあ~ お久しぶりです~
    そう、けんけん。
    その方も けんけんしてはりました。

    返信削除