2010年4月8日木曜日

はらはらと‥

満開の桜も関西では散りはじめました。
どこか さみしい気もしないではないですが

どこから飛んできたのか 
朝 窓を開けて
桜の花びらが2.3枚落ちていたりすると
寝起きの悪い私も 
(^^)

そういえば 子供の頃
風に舞う花びらを虫と間違えているのか
必死でおいかけるを見たことがありました。
ふふふ。


地元で開かれている お城祭り
日中は勿論、夜桜見物でもいつも賑わっています。

ある時 行くつもりではなかったのですが
友達と車で走っていると
その賑わいに ↑↑↑ となった私達
予定を変更し会場へと向かいました。

屋台も出てるし、既に↑↑↑の私達
やっぱりアメリカンドッグでしょ と腹ごしらえをして
スーパーボールすくいに 射的に くじ引きに ‥
と いい大人が遊びたおし
風船つりもした~い!!

その時の風船つり
水風船の他に いろんな大きさのビーチボールがころころと
その中に なんと30~40㎝の ウサギの形の物があるではないですか

『あ・れ・が・欲・し・い』 
『うん あ・れ・が・欲・し・い』

‥風船つりってさあ ここんトコの紙の部分をにつけへんかったら なんぼでも つれるよなあ‥ 
(^皿^)

(お、大人って‥)

と ゲットしたのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿