2010年4月1日木曜日

高校野球

さて いよいよ4強がでそろいました

昨日あたりから近放伝でも
私はどこを応援する だの 私は絶対ここ だの
それはみごとに みんな別々の学校を応援して
かなりの盛り上がりをみせています。

思い入れのある地域の学校を応援したり
なぜか 『高校野球は西の学校に優勝して欲しい』 などなど

もちろん中継は見れませんが
昼休みに ネットで見たりするだけでも
甲子園からの熱気が伝わってくるようで

いやあ~ 
あこがれの甲子園で一心に白球を追いかける選手達
試合には出ることは出来なかったけど
仲間の為に力いっぱい観客席から応援する選手達
吹奏楽に応援団に女子高生達に地元の人たち
そして
見えないところで 支えていてくれている 人達

勝って流す涙 そして負けて流す涙

みんな 超いい顔で
なにもかもが
美しすぎて 素晴らしすぎるかも

(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿