2009年11月30日月曜日

すっごいわ~(☆☆)

音楽伝道を目的として6名のクリスチャンアーティストで結成されたグループ

ユーオーディア・アンサンブル 

ご存知の方、CDを既にお持ちの方、沢山いらっしゃると思います。

メンバーの一人ばいおりんの工藤美穂さん以前からとても良くしていただいており
先日もコンサートに誘っていただいちゃいましたっ!!!

いやあ お姉さま ホンマ素晴らしいですわ~♪♪♪

今までにも教会でのコンサートや またミュージカルなど
何本か観せていただいていますが
それはそれは素晴らしい賛美・演奏をなさるんですよ。
ド素人の私が言うのもなんなんですが(^^;)

全てを込めての賛美に マジで感動してしまいます。
しかも めっちゃ元気をもらえて
こないだのコンサート中も ずう~っと楽しくて どきどきしていて
もうちょっとで 客席から 手 振りそうでした。\(^o^)/

私 いいお芝居やいい音楽を観に行ったり 聴きに行ったりすると 
なかなか夜眠れなかったりするんです。
いやあ 例にもれず今回も
「あかん、やっぱり寝られへん(^^;) でも、ま、ええか」

今日もどこかで 全力で賛美しておられると思います。
一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。

ユーオーディアのHPがあるので 是非ご覧下さいね♪

2 件のコメント:

  1. 私もユーオーディアも工藤さんも大好きです(^_-)-☆
    あ~何か久しぶりに
    聴きたくなったな~

    返信削除
  2. hannaさん(^3^)

    わあ こんど是非是非ご一緒しましょう。

    返信削除