2009年11月27日金曜日

ラジオ企画会議

定期的に開かれている ラジオ企画会議
毎回差し入れをいただきます。

伊藤勝利牧師が必ず持って来てくださるのは 和菓子。

で、今回は 大福餅2種類と芋餅でした(←確かこんな名前)。
この芋餅とやら さつまいも餡が なんとも言えずいい感じなんですよ〜。

他のラジオ牧師達も 伊藤牧師の到着を待っているのやら
お菓子の到着を待っているのやら・・


そして『差し入れ!!』といえば この牧師を忘れてはいけませんっ。

そう 吉村雅憲牧師です。

吉村牧師ってば ラジオの事以外で事務局にいらっしゃる時にも
必ず しかも スーパーの袋一杯のお菓子を
時には両手に持って来て下さるのです。

他にも 奥様手作りのケーキを持って来てくださる先生や
出張のお土産を持って来てくださる先生 などなど
書ききれません。

いや〜ん カロリーオーバー♪♪

と、事務局は『受ける恵み』を存分に味わわせていただいています。 
感謝です。


あ、ちゃんと 会議やその他来客の方にも お出ししているんですよ♪

2 件のコメント:

  1. いつもおすそ分けをありがとうございます。^m^
    そんな訳で私もいつも食べながら、笑って、食べながら、
    お手伝いさせていただいてます!

    返信削除
  2. hanna様

    うふふ 

    私達 いつも食べて いつもお喋り(^皿^)

    いっぱい 楽しんでくださいね♪

    返信削除