2011年7月7日木曜日

今年の夏は

そう、節電ですね。
既にみなさんのお宅でもなさっているのではないでしょうか。

さてさて ラジオを収録している朝日放送も勿論節電してはります。

あ、廊下が間引き照明だ 今までよりちょっと暗いかな でも全然大丈夫♪

こないだは 収録が終わって 担当の岡田ディレクターとおしゃべりながらエレベーターを待っていると
気がつくと、
「あ、あれ!?そういえばエレベーターなかなかきませんねえ」
「あんまし動いてないみたいなんですよぉ」
「な~るほど」


近放伝もエアコンはちょっと高めの設定です。
でも工夫次第で涼しく過ごせそうだし 体も慣れてくるのかも。

節電の夏です。
でも熱中症には充分注意したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿