2011年2月25日金曜日

協力教会会議

昨日は 近放伝協力教会会議だった。
実行委員会の先生方の他に
協力教会の先生方もいらっしゃって
私は お会いした事の無い先生もおられました。

そして賛美ゲストは 
ゴズペルシンガーの 福本夏子さん♪
ラジオ「福音の光」でも 曲をかけさせていただいた事がありまーす。

なっちゃん♪
とっても久しぶりに会えて 超楽しかった〜 (^^)♪

って、私は特番のドラマ部分の収録だったので
もしかして 会えないかもな〜 と思っていて
でも 意外に早く戻ってこれて 
しかも なっちゃんは 最後まで居てくれたので 
会議が終わってから 
「きゃ〜 なっちゃん〜」
「りんこちゃ〜ん」
と 話すことが出来たのです。

ゴスペルシンガー 福本夏子ちゃん
みなさん 機会があれば 是非是非どこかで お聞きくださいね♪


そうそう、私達 名字がおんなじなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿