2010年11月15日月曜日

ラリー

大阪・京都・奈良・兵庫で開かれた 
近放伝「世の光」「ライフライン」の集い
沢山の方が集ってくださり ありがとうございました。

私も 金曜夜の 山手教会の時に行かせていただき
なんと 皆様の前で 収録の現場として お話をさせていただいちゃいました。

いやあ 沢山の人の前で しゃべるって 
やっぱし 苦手っ
(><;)
再確認でした。


で、その帰り…
駅のプラットホームで
「さて あったかいもの 飲もう♪」
と 自動販売機に150円を投入し
「今日は レモンティー」
ぽち
ちゃりんちゃりん
「おつりおつり」
と お財布に入れてから



「あれ? レモンティー… な、無い!?」

しょーひんが 出てきていないではないか!!

近くにいた警備員さんも
「詰まってるんかもな、電話してみたら」
と 機械をたたきながら 言ってくれはったんですが
「あ~ もうすぐ 快速が来るぅぅ~」

泣く泣く諦めたのでございます。


自動販売機の120円泥棒…

(ToT)

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ラリーお疲れ様でした(^-^)
    行きたいなと思ってましたが思わぬ用事で行けなく残念でした(>_<)

    120円、残念でしたね^^;
    今度は大量に出たりして(笑)

    返信削除
  3. ナッツ二等兵さん
    コメ ありがとうございます(^^)
    ラリー 来年もありますので
    是非是非 お越しください。

    た、大量に出たら…
    うわははっ それは面白いですねっ

    返信削除