2010年11月6日土曜日

朝晩は…

寒くなってきましたね。
そりゃあ もう11月ですもんね~

こないだの収録で
エレベーターでラジオのスタジオの階に向っていると
途中のテレビの階で 停まり
スタッフさんが乗ってきたのですが…

マスクに ひえぴた

!(゜゜)!
顔色悪いし 見るからに しんどそう!

1階からは私の他にもう一人乗ってはったんですが
二人とも同時に
エレベーターの箱の後ろまで
同時に後ずさっちゃいました(><;)


いやあ 現場って あるんですよね こういうこと。
何があっても 休めない。

体調管理も仕事のうち 日ごろから心がけているけど そこは人間
ひいちゃうときは ひいちゃうので あー しかたないといえば しかたない。


以前 お芝居でいろんなとこ行ってた時には
『風邪ひくモンも悪いけど うつるモンも悪いっ!! ちゃんと管理せい!!』
(>▽<) これも ある種の愛情。


(*^^*)
寒くなってきました。
やっぱり 栄養たっぷりあったかい物食べて あったかい格好するのが一番。
さあ ほこほこしよう!

体調 崩されませんように。
  

2 件のコメント:

  1. はじめまして(^-^)
    週末には欠かさず、世の光を聴いています。

    インフルエンザの報道もされています。福本さんも、お体に気をつけてくださいませ。

    返信削除
  2. 匿名さん。

    (^^)♪
    コメント ありがとうございます。
    毎週 お聴きいただき 本当にありがとうございます。
    いよいよ寒くなってきましたので
    どうぞ 暖かくして お聴きくださいね。
    また 是非 コメントも お待ちしています。

    返信削除