2013年2月18日月曜日

2月も半ばを過ぎ…

みなさま いかがお過ごしでしょうか。
今日は 大阪は冷たい雨ですね。
早く 暖かくなってほしいですね。

さて、いつもブログを見てくださってほんとにありがとうございます。

私事で大変申し訳ございませんが
しばらくの間 お休みさせていただきたいと思っています。

勿論ラジオはいつも通りですので
是非是非 お聴きいただければとっても嬉しいです。

では 早く暖かい春がきますように。

 

4 件のコメント:

  1. 倫子様
    主のみ名を賛美します

    今朝、3月17日の福音の光では、賛美「このままの姿で」を放送してくださりありがとうございました。

    鷲のように強く雄々しくなくても、バラのように美しく人目を引かなくても、このままの姿で、鷲は鷲のように、雀は雀のように、バラはバラのように、スミレはスミレのように、あなたは私の目には高価で貴いと、罪あるままでイエス様は私たちを愛してくださる。そのようなメッセージがこの賛美にはあるのだろうと感じます。

    倫子様、早く復帰されるよう待ってますよ。
    シャローム ごんチャン

    返信削除
  2. 主の聖名を賛美します
    今朝、11月30日の放送では、福音歌手4人の賛美ありがとうございました。
    浜崎高子さん、浜田盟子さん、藤田みどりさん、森祐理さん、
    浜田さんの「キリストにお会いしてから」は、水野源三さんの詩に阪井和夫さんが曲をつけたものですね。
    希望ですが、次は阪井さんの歌っているのを聞きたいな。
    倫子さん、復帰は来年初めですか。
    シャローム ごんチャン

    返信削除
  3. 主の聖名を賛美します
    今朝は倫子さんの歌詞による賛美をありがとうございました。
    「すべてはあなたのアレンジの中」そうですね。
    耐えられないような苦しみは与えられない。逃れる道も与えてくださる。そして、すべてを益としてくださいますね。
    ごんチャンも、朝の放送で聞くだけですが、倫子さんが少し変わったのを感じていました。
    インマヌエルの神を実感できるようにさせていただけるのは恵みですね。
    シャローム ごんチャン

    返信削除
  4. 主の聖名を賛美します
    今朝は倫子さん創作のクリスマスのお話をありがとうございました。
    イエス様をのせた子ロバはどんな気持ちだったのでしょうね。この子ロバから子ロバのジョイとおばあさんの話に展開し、素晴らしいお話でした。
    子ロバというと「ちいろば先生」を思い出しますが、私たちは皆この子ロバと同じように主イエスのために何か小さいことでもお役に立てるように生を受けているのでしょうね。
    シャローム ごんチャン

    返信削除