2013年1月8日火曜日

あけまして

おめでとうございまーす!!

すこし遅くなってしまいましたが
皆様 よいお正月を過ごされましたでしょうか。

もうすっかり 日常生活にもどっていますよね。

今年の年末年始は お仕事をされている方は
長いお休みの方が 多かったのではないでしょうか。
いやいや いつもどーりだったよ という方 お疲れ様です。

私は 映画に行ったり掃除をしたり
もちろんお節料理も作ったり
そして 今年は 初めてスケートを観に行ってきました~♪

真央ちゃんとか村上加奈子ちゃんとか鈴木明子ちゃんとか
スター選手が沢山出ていて
夢のような時間でした♪


さて 今週から収録も再開です。

今年も沢山楽しいことあるといいですね。

2 件のコメント:

  1. 倫子様
    主のみ名を賛美します
    ご無沙汰しています。ごんチャンです。
    でも、毎日聞いていますよ。
    この伝道放送は、土曜、日曜の「福音の光」で、田中恵子さんの歌や、中野博誉 牧師 の楽器演奏があるのも楽しみですね。
    水野源三さんの詩は、通常の賛美集にも収載されていますが、盲目の阪井和夫さんという方がメロディーをつけた賛美もあります。
    水野源三さん作詞、阪井和夫さん作曲の賛美も、できれば、放送していただきたいですね。
    また、ノアミニストリーだったか、「このままのすがたで」という、すずめはすずめのように・・・という賛美もいいですね。
    シャローム

    返信削除
  2. ごんチャン 様

    ご無沙汰しております。
    お元気でいらっしゃいますでしょうか。

    コメントありがとうございます。
    毎日聴いてくださって ありがとうございます。

    田中恵子さんとの番組は 毎回打ち合わせでどんな曲にしょうかと とても楽しく話し合っています。
    御本人が演奏されるので 著作権の関係で
    なかなか おかけできない曲もありますが
    また リクエスト等宜しくお願いいたします♪

    返信削除